きまぐれアルテイル
アルテイルを中心に、日記などをつけて行く予定の、きまぐれブログです。

こんばんは~

連勝してたんで調子コいてたらJデッキに殺されましたorz

うん、やっぱりまだまだ強いね彼・・・
まあ、連日言っているように前よりは確実に弱くなってますけどね~
カルオドラほどじゃないですねwカルオドラはカルオドラでやりすぎな気もしますけどw

まあ気にしない方向でwそれよりもインスパイアしたデッキで勝ち続けるのもなんなんで、久ぶりに自分で使えそうなデッキを作ろうとして、
見事に失敗しました。
コンセプトをブレンドするのが個人的には敗因だと思います。

やはり一つじゃないと行動が伴いませんもんね~
そこを反省しつつ、再びファイルを組に行って着たいと思いますね~

上手く行ったらご報告をw報告がなかったら失敗だと思ってくださいw

ではでは今日はこの辺で~

以上
こんばんは~

昨日と言うかまあ一様今日なのですけど、前回の記事の時に使っていた
妖精デッキ。
やはりフリーで勝てても、フォルじゃ無理でしたw

大型ならネーム落とせるので何とか成るかも知れなかったですが、
白中型なんて普通に無理ですからw
まあ勝てると端から思っていませんでしたけどねw

で今回種族毎の強化が主眼ということで、豚とか深魚とかもいい感じになってるんで、豚デッキ作ってみましたw
相性にもよると思いますけど、結構良かったですw
ビジュアル的には最悪ですけどねw

それにしてもザル対策が未だにどうすれば良いかわかりませんorz
ってかザル相手だと勝てる気がしないです。

そしてJ未だに強いw弱くはなっていますが、まだ使われそうですね~
とまあ今回はと言うか何時もですが、取りとめも無く思ったことを書いてみたのでした~

以上
こんばんは~
ってことで第九弾発売しましたね~
そして修正・・・
期待通りJ、カルオドラ弱体した満足ですw(まあJはそれでもまだ強いですけどね)

まあ修正とか新弾考察とかは、出きるほど知識ないので割合でw

取りあえず今回これだけは言いたいです
新弾の魔法少女の小型(?)が水銀○に見える件についてw

そう見えるのうちだけですかね?w是非他の人に聞いてみたいですww

絵柄についてもう一つ、バネットがかなり良いと思います。
能力的にも新バネットデッキとか作れそうですしね?

取りとめも無く書くため、前半部分と関係ありませんが
例の妖精デッキについてですが、今回修正がきた妖精族の踊りいいですねw
上手く行くと妖精がAT100とかいきますよwしかも9弾で出た
新しい妖精が場にいればほぼ間違いなく先手取れますしw

はまるとウケマスw妖精が強すぎてw

まあ話が纏まらなく成ってきた所で終わりにしたいと思いますw

ではでは~~ノ
以上

ずいぶんほったらかしに・・・
更新しなきゃ、更新しなきゃと思っていてしてなかった人が
   ここにいます!!

取りあえず9段発売という事で更新を再開してみる今日この頃です。
まあ、いつまで続くかわかりませんけどね・・・・

見てくれている人がいるなら、生暖かい目で見守ってください。
頑張るので!

アルテイル自体はやってたんで、今の状況を打破して欲しい期待の
第九弾なんですけどね~どうなるんですかね?

まだこれでJが強い状態だったら、フリーじゃないアリーナでネタファイル回す人になるかもしれませんw

ってかJ弱体化してもネタ回してるかもしてません!!w
あれですよ!今作ってある妖精デッキが少しでも、強化出来るカードが
出るなら絶対アリーナで回しますw

はい、いつもながら文章能力ありませんね・・・
自分の能力の低さに絶望しながら今日の所は終わりにします。

追伸 レーティングポイントについては、賛否両論あると思いますが
個人的には良いな~と思いましたw

以上




プロフィール

ジル・ド・レイ

Author:ジル・ド・レイ
(注)
(C)2004-2006 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





