きまぐれアルテイル
アルテイルを中心に、日記などをつけて行く予定の、きまぐれブログです。

こんばんは~

お金が入ったので、アルテイルオフィシャル本買ってしまいました。
他の人のブログにも書いてありますが、相関図に興味がある方にはいいかもしれませんね~

例えば、いつの間にあんたらそんなことに?見たいな事もありますw
まあ、デッキ紹介は8弾出る前のですからね、そこら辺は斜め読みぐらいでw

取り合えず、なんか調子に乗ってゲームなら本やらたくさん買いすぎてしまい、アルテイルそんなにINしなくなる可能性が・・・

INしないと・・・ブログのネタが無くなる!
いあ、いつも思いつきな感じですし、INしなくても関係ない気もしますがね・・・

まあそんなこんなで、個人的にはオフィシャル本は良かったかな?と言う事を今日は言いたかった訳です。
はい、全然まとまってませんね?

でも終わらせます!だって自分国語苦手ですから!
ってことで今日はこの辺で~

以上

この記事に対するコメント
初コメいただき(/▽\)
ジルさんのぶろぐみっけ(>ω<)
と思ったら、更新滞ってるwww
いあでもブログって続けるのがやっぱ大変ですよね><
気楽にガンバです(*≧∇≦)b

後、相互リンクしませんかー?
したことないんでやり方わかりませんけど、なんとかなりますよねw
【2007/05/11 15:27】 URL | せりな #- [ 編集]


見つかったwあれですよ?一回更新忘れて、とまってますよw
リンクはうちもやったこと、ないですがよろしければどうぞ~
【2007/05/12 18:54】 URL | ジル・ド・レイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamuihikaru.blog100.fc2.com/tb.php/14-6d2ce1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジル・ド・レイ

Author:ジル・ド・レイ
(注)
(C)2004-2006 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





