FC2ブログ
きまぐれアルテイル
アルテイルを中心に、日記などをつけて行く予定の、きまぐれブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とあるラノベの一方通行
こんばんは~

ぶちゃっけ、昨日自作小説を載せたことを、少し公開してる自分がここに居ますw

まあしちゃったもんは、しょうがないですねw

で昨日最後にカードクジの予告しましたが・・・

ぶちゃっけ解説もなにもないようなカードでしたので、割合したいと思いますw

何が出たかと言うと幽霊ですw

はい、考察なんていらないですね・・・

ってことでネタないので、今好きなラノベを少し紹介したいと思います。

今回紹介するラノベは~~~~

とある魔術の禁書目録です


・・・・・・・どうしよう
紹介しようにも、昔から感想とか言うの苦手で、面白いとしかいえないw

まあ頑張って紹介しましょう。

個人的には最初から面白いと思っているのですが、全体的な評価など見ていくと3巻から面白い、又は巻を増すごとに面白くなると言った評価が多いようですね。

また3巻から面白いと言うのは、3巻に出てくる敵キャラとグロシーンがいいからだと思われます。

この敵キャラは、今13巻まで出てるのですが3巻でやられたにも関わらず、未だに物語の中心的な所にいます。
私もこのキャラ大好きなんですけどねwいろいろ壊れててw

結構好き嫌いが分かれるラノベですが、ラジオ化や、漫画化が行われているのでけして悪いわけではないと思いますよ?w

という事でまずはお試しで3巻まで読んで見てくださいw

それでダメだったらダメって事でw

ではでは今日はこの辺で~

以上
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamuihikaru.blog100.fc2.com/tb.php/20-521c8c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジル・ド・レイ

Author:ジル・ド・レイ
(注)
(C)2004-2006 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。