きまぐれアルテイル
アルテイルを中心に、日記などをつけて行く予定の、きまぐれブログです。

こんばんは~

昨日と言うかまあ一様今日なのですけど、前回の記事の時に使っていた
妖精デッキ。
やはりフリーで勝てても、フォルじゃ無理でしたw

大型ならネーム落とせるので何とか成るかも知れなかったですが、
白中型なんて普通に無理ですからw
まあ勝てると端から思っていませんでしたけどねw

で今回種族毎の強化が主眼ということで、豚とか深魚とかもいい感じになってるんで、豚デッキ作ってみましたw
相性にもよると思いますけど、結構良かったですw
ビジュアル的には最悪ですけどねw

それにしてもザル対策が未だにどうすれば良いかわかりませんorz
ってかザル相手だと勝てる気がしないです。

そしてJ未だに強いw弱くはなっていますが、まだ使われそうですね~
とまあ今回はと言うか何時もですが、取りとめも無く思ったことを書いてみたのでした~

以上

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamuihikaru.blog100.fc2.com/tb.php/25-9967bed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジル・ド・レイ

Author:ジル・ド・レイ
(注)
(C)2004-2006 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





