FC2ブログ
きまぐれアルテイル
アルテイルを中心に、日記などをつけて行く予定の、きまぐれブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは~

はい、今日も一回間違えて、書いた記事消してしまいました><
まあ気を取り直してもう一度・・・
今日は自分が作った、過去のファイルを紹介したいと思います。

まあ所詮はヘタレですから、過度の期待はしないで下さい。
では紹介します。今日のデッキはこれです!!

ジェノサイド


コンセプトは、ジェノサイドですw

最初はフィミーリアを出せるように、魂→光でSPを溜てフィミーリアを出します。
フィミーリアを出したら、Spを溜めながら、相手のユニットやSSに合わせて、一瞬の決断と運命の一撃を使い分けながら倒しましょう。

そして、フィミーリアが3回目のクローズになりそうになったら、出せるようなら呪われた剣士を、出せないなら次に出せるようにSPを溜めましょう。
呪われた剣士も、フィミーリアと同じように一瞬や運命の一撃を使い旨くSSや相手の攻撃をあまり受けない様にしながら、頑張って虐殺しましょうw

そして、おそらく呪われて剣士が3枚全部クローズする頃にはSPが十分溜まってると思うので、数珠様にご光臨願いましょうw
ここでなるべく、3枚目クローズした時に出すのがポイントですね。
次のターンにSPが5も入りますもんね。

そしてまあ後は適当に数珠で虐殺しながら、頃合を見てズガ様を降臨させて〆といった感じです。

まあ、はっきり言って白高速デッキとかには絶対に勝てない自信があるデッキですけどねw
こっち動く前に殺される確立高いですしね。。。

と言った感じで始めてのファイル紹介はジェノサイドデッキでした~
説明下手なので、もしわからない所とかあったら書き込みなどお願いします~。
まあ、こんなデッキ使おうと思う人いないと思いますがw

ではでは今日はこのへんで~

         以上
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kamuihikaru.blog100.fc2.com/tb.php/9-9979695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ジル・ド・レイ

Author:ジル・ド・レイ
(注)
(C)2004-2006 Dex Entertainment Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社デックスエンタテインメントに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。